久しぶりの飲み会 | 大腸癌になっちゃった

大腸癌になっちゃった

2022年5月に大腸癌と診断されました。
手術やなんだで闘病中ですが備忘の為過去を振り返りながら書いてみたいと思います。
コロナ禍の前はジムに通っていましたが治ったらまた復活したいですね。

今日は久しぶりの飲み会でした。


夕方くらいになると流石に疲れてるので断るつもりでしたが押し切られて行くことに。

相変わらず意思が弱い、今週は妻も心配してるし何があっても断ろうと思ってたのに・・・


でも誘われると正直嬉しいんですよね!


上司、同時期に入社して一緒にやってきた同僚、仲良しの事務の女子、気が合う後輩、飲みたいだけなんですが私の退院祝いと理由付けての飲みです。


去年の今頃は同じ様なメンバーで週4.5くらい飲んでたな〜とか思い出したり。


流石にお酒は勧められましたがそこは死守して嗜む程度の量で抑えております。


早めに解散していま帰り道です。


楽しかったですが今後は色々体調考慮しながら上手くやんないとなと思いました。



にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村