仕事復帰2日目 | 大腸癌になっちゃった

大腸癌になっちゃった

2022年5月に大腸癌と診断されました。
手術やなんだで闘病中ですが備忘の為過去を振り返りながら書いてみたいと思います。
コロナ禍の前はジムに通っていましたが治ったらまた復活したいですね。

2日目です。


通勤は長いのでちょっとしんどいですが、元気な時でもしんどかったですし実は前と一緒なのかもと思ったりもしますし、心的にもその方が良い気がしてきました。


振り返ってみると抗がん剤やりながら仕事してた時も今より遥かにしんどかったな〜と思い出しました。


仕事帰りは入院前に予約してた歯医者さんへ。10月くらいからの治療がやっと終わりました。


それでも1日仕事して歯医者行くと疲れるので今日もグリーン車で帰りました。

晩酌も昨日と同じニヤリ

昨日の写真と似てる!



にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村