お散歩しながら眼科へ | 大腸癌になっちゃった

大腸癌になっちゃった

2022年5月に大腸癌と診断されました。
手術やなんだで闘病中ですが備忘の為過去を振り返りながら書いてみたいと思います。
コロナ禍の前はジムに通っていましたが治ったらまた復活したいですね。

そろそろ体動かしていかないと思い歩いて15分ほどの眼科へ行くことにしました。今回の癌治療とは全く関係無いのですが、ある程度年も重ねて来て老眼にもなってきてるし一応見てもらおうかなと。


眼科行くのっていつ以来だろう、子供の頃に初めてメガネ作った時行ったような気がするのでその時依頼かも。


それほど目立つ異常は見られないけど若干網膜の神経が細くなってるとのこと。強めの近視の人によくある現象だけど緑内障の可能性もあるので念の為詳細検査しましょうになりました。


予約はいっぱいらしく4月の末に予約して終了しました。


丁寧で説明もわかりやすい良い先生でした。これは当たり病院でしたね。


街路樹で咲いている花なんかも見れて良い一日でしたね。


そこそこ歩いたので疲れました。

もうちょい体力付けないと通勤はまだ厳しいなと思いました。


がんばろ


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村