多機能トイレ | 大腸癌になっちゃった

大腸癌になっちゃった

2022年5月に大腸癌と診断されました。
手術やなんだで闘病中ですが備忘の為過去を振り返りながら書いてみたいと思います。
コロナ禍の前はジムに通っていましたが治ったらまた復活したいですね。

5月からストーマ生活してますが、これ便利ですよね。



トイレによって形は多少違います。

何の為にあるのかこの生活なるまで知ら無かったです。


洗面台とも微妙に違いますしね!

でもシャワーっぽいのも有るし。


凄く助かってますが難点も。

特に朝が空いて無い事が多い。


授乳中の方や車椅子の方にも便利なトイレで広いのでそんなに沢山作れないで仕方無いです・・・


あと、様々な非常事態があるのか汚して利用してる人が多すぎる!

恐らく酔っ払いなんでしょうけど吐くなら便座に吐け。何で床や手を洗うとこに吐くんだ。

利用マナー悪くて廃止になったらどうすんだ!


便利で有り難い話と愚痴でした。

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村