渋谷、五反田 | 大腸癌になっちゃった

大腸癌になっちゃった

2022年5月に大腸癌と診断されました。
手術やなんだで闘病中ですが備忘の為過去を振り返りながら書いてみたいと思います。
コロナ禍の前はジムに通っていましたが治ったらまた復活したいですね。

朝一は渋谷店でパワーラッシュ
夜は五反田店でファイティングラッシュ。

朝も五反田店に行く予定だったのですが大崎で山手線に乗り換えるのを忘れたので渋谷店に行って来ました。昨日のパワーラッシュを頑張り過ぎて脚が張り気味だったので重りは軽めにして参加しました。

夜の五反田店は初めてでした、ちょうど良い時間にファイティングやってたの気付いていなかったです。
イントラさんは蒲田店に居た小林さんでした。今月から異動してきたそうです。
緊張してたようで1曲目からかける曲を間違っちゃってました(^^)

今回のは難しいですね。途中のファイティングコンボなんかは解らなすぎて動きが止まっちゃいました。

何回かやってれば動けるようになるかな~。なるといいな~。

ちょっと頑張ってみます。