ダラダラ。 | 生きててすみません。

生きててすみません。

黒歴史を持つ、只今フリーターの女子。
人生やり直す為に奮闘していきます!

こんばんは。



まだ仕事行ってません。

毎日毎日ひたすらゴロゴロダラダラ。


まさにニート。


自分でもよく飽きないなって思うわw



仕事は未定。

どーすんだ、私。




でも日々何してるかって、携帯弄って、DVD観て、テレビ観て、録画した番組観て、ゴロゴロ…。

たまに買い物行って、ちゃんとご飯作って食べて、洗濯して。



ちゃんとしてるのかしてないのかわからんな。


でも自炊してるのは自分でも偉いと思う。

今年の抱負でもあるからね。


縄友来るとき以外も自炊するって。


今のところ守れてます。




明日も歯医者。

果たして出血は止まるのか?!



まぁそれでなくてもちょっと仕事は悩んでるけどね。

まぁいいさ。



欲がなくなってしまったんだよ。





感情に素直になるべきか否か。

それもじっくり考えます。



さて、今夜は何しようかなー。