だる。。 | 生きててすみません。

生きててすみません。

黒歴史を持つ、只今フリーターの女子。
人生やり直す為に奮闘していきます!

お仕事だるーいよー。

休みたいよー。


何だろう、頑張って稼ごう!って気持ちともういいよ…って気持ちがごっちゃになってる。


ディズニー楽しみなのにな。

なのに頑張る気力がががが。



たまに襲ってくる闇に脳内やられそうになるのをどうにか堪えてるのだけど、なんだろね。

どうでもいいやって気持ちとどうしようもない気持ちと。



今年は一人年越しなんだけど、それもなんだかんだどう過ごそうってワクワクしてるのに、どこか意地になってる感。



やっぱり不安定なのかしらね。



余計なこと考えちゃう。

ダメダメだなぁ。




残り3日の出勤で頑張って稼いで気持ち良く年越ししたいのに。

何だろう、頑張れない。



ってかアレなんだよね。

仕事が嫌なの、正直。

M性感が特に。

系列店も嫌だけど、まだしょうがない。



SMしたくない。


なんか生き甲斐だったSMを嫌いになりそうです。


生活的にまだ無理なんだけど、普通の仕事したいなぁとか。。



でも頑張って稼いで貯金したいとかもあるし。


頭の中ぐーるぐる。



年の瀬にこんなことで悩むなんてバカみたいね。



ため息しか出ないわ。