クリスマス! | 生きててすみません。

生きててすみません。

黒歴史を持つ、只今フリーターの女子。
人生やり直す為に奮闘していきます!

メリークリスマス♡


昨夜は縄友とイブのクリスマスパーティーやりました。


お料理。

{C6175C7F-44C2-433A-B056-171798A28015:01}

{8E7B7575-8809-4EC2-ADF9-6C3DC482E75F:01}


ケーキ。

{BF4255BA-3206-41E6-8FEA-1C8FE5F21DFD:01}


お料理はかなり喜んで貰えましたよー!
頑張った甲斐があった。


ケーキも夕方に無事届いて、間に合った。



にしてもこのケーキ。

死ぬ程美味しかったです♡

こんなに美味しいチーズケーキは初めてかも!ってくらい。


人生で一番美味しいチーズケーキでした!


日光・明治の館のチーズケーキ、日瑠華(ニルバーナ)。

マジでオススメです。


教えてくれた友人に感謝!!



そしてプレゼント交換。

私はマフラーあげたよ。
カシミヤのスーツにも合いそうな色合いのを選びました。

暖かい!って喜んでくれました。
よかったー。



そして私はこれ。
{149C3571-D470-4FA5-A8D8-828BA8F9E32D:01}


誕生日のディズニーシーのチケット!!

縄友がずっと言ってたサプライズが明らかに(笑)


もうサプライズじゃないっていう(笑)



めちゃくちゃ嬉しかったです。

実はディズニーシーって行ったことなくて。
ディズニー自体もシーが出来る直前くらいに行ったくらいに遠い記憶。


行ってみたかったけど機会も一緒に行ってくれる人もなく。


それをこっそりリサーチしてた縄友からのプレゼント。

嬉しい!!



楽しみがまた出来た!


1ヶ月後のお楽しみです。

今からわくわく。
ガイドブックとにらめっこです。

もう何冊か買ってしまおうかと思ってるくらい(笑)



本当に笑顔に溢れた楽しい夜だったなぁ。



色々あったけど、縄友が側に居てくれたから乗り越えられたと私は思ってる。

感謝してもしきれないや。



縄友が側で支えてくれて、前を向かせてくれるから、私は今頑張れるのです。


えへへ、たまにはノロケ(笑)




クリスマスだからいいじゃない~♪(笑)