あーーー。 | 生きててすみません。

生きててすみません。

黒歴史を持つ、只今フリーターの女子。
人生やり直す為に奮闘していきます!

今月入ってから仕事が絶不調。。

色々制限されてたのもあるけど、なんだこりゃってくらい。

まだ2週間経ってないのに既に4回お茶とか初めてくらいの勢いですわ。



支払いががががー。

出勤時間伸ばしたりとか色々策は練ってるけどダメくさい。

やっと昨日少し動いたけど。


色々とメンタル押し潰されることも多かったし、何なんだ。

楽しかったの、初日だけだったよ!!


あとはずっと最悪だったよ!!!


色々起こり過ぎてメンタルもやられるし。


あーもうやだ。

稼ぎたい仕事したいのに日曜日店休だし。。

ちょっともう他の店に行くしかないのか。



この波が激しいのどうにかしてほしい。


10月(特に後半)がめちゃくちゃ調子良かった分、その反動なんですかね。

安定してほしいよぅ(切実)



今日稼げなかったら本当どうしよう。


明日縄会で、その分のお金は確保してあるけど、それ以外の支払いがね。。。



久々に支払いのことに追われて心配してひぃーひぃー言ってる気がする。

誰にも頼らないと決めてるので自分でどうにかするしかないのだけど、きついっす。



でもとにかく踏ん張れ。頑張れ。



今日は本当に稼がせてください!!