ぶりぶり。 | 生きててすみません。

生きててすみません。

黒歴史を持つ、只今フリーターの女子。
人生やり直す為に奮闘していきます!

お久し振りです。


元気です。



先月は一度も当欠することなく、今年一番調子良かったです。

仕事もプライベートも。


病院も無事に変えて、薬も変わって、今のところいい感じ。



のほほんと過ごしております。


色々思うところはあるけどね。




そういえば、最近お仕事頑張ってるからご褒美に秋はライブ三昧にしようかと思ってる。


って言っても3つしか行かないけど。


アルケミストと乙三.と高橋優。

今から楽しみ!


高橋優は縄友も一緒に行きたいってことで一緒に行くんだけど、その前に私が自分一人で行くつもりで取ってたチケットを持て余しておる。

縄友と行くのは取り直したんだけどさ。


さて、元々のチケットどうしようかなっと。


誰か行く?(笑)


絶賛行ってくれる人探し中だわ。



まぁそんなこんなで色々あったしあるんだけど、のらりくらり過ごしてる。


なんだかんだ元気よ。