はぁ。 | 生きててすみません。

生きててすみません。

黒歴史を持つ、只今フリーターの女子。
人生やり直す為に奮闘していきます!

落ち込んでおる。

自業自得っちゃ自業自得だけど。
情けない。



彼氏と別れました。

自分から振ったのに落ち込んでるとかバカみたい。


昨夜は過呼吸まで起こしちゃったし。



不満はいっぱいあったけど、結局好きなんだよね。
嫌という程実感したわ。

でも今更どうにもならない。



本当バカ。



今日も天気悪いね。

まだしばらく天気悪いみたい。

早く梅雨明けて欲しい。
暑いのは嫌だけど。



仕事、お茶じゃ困るんだけど仕事したくない。

彼氏と別れてからずっと元気ない。


気分転換も思いつかない。


もう会えないわけじゃないからいいけど、会えたら会えたでまたモヤモヤするんだろうな。




私なにやってんだろ。。


スッキリしたと思ってたけど、色々考えれば考えるほど別れなきゃ良かったって思う。



パートナー解消はキツい。


彼氏が他の人縛るのやだ。
彼氏の前で他の人に縛られるのもやだ。


でも自分でそうなるようにしちゃったんだから仕方ない。



自業自得。





本当バカみたい。





仕事したくないなぁ。