萌え。 | 生きててすみません。

生きててすみません。

黒歴史を持つ、只今フリーターの女子。
人生やり直す為に奮闘していきます!

昨日のオフ会にて。


チラッと「アイルー村がやりたい」と以前に言っていたのを覚えてくれていたらしく、メンバーの一人が貸してくれました。

photo:01


しかも未開封(笑)


申し訳ない気もしたけど、やらないからってことでありがたくお借りしました。
モンハン3ともデータ引き継ぎ?とかでアイテムが貰えたり、前作の2Gからも引き継げたりと色々あるようなので、ツンツンと色々遊びたいと思います。



んでだ、私はPSPを持っていなかったのですよ。
それでも最近ちょっと欲しいなぁと思っていたのです。


悩んだけど、いずれは買うつもりだったしいい機会だから買っちゃいましたw


photo:02





本当はピンクが欲しかったけど、どこも売り切れだった…orz
まぁ、私がピンクを欲しがることもかなーり珍しいのですがね。
多分人生で初めてな気がする(笑)


ま、結局一番自分らしい白にしたのだけれど。
しばらくはこれで遊びたいと思います♪( ´▽`)










iPhoneからの投稿