まとまりがいい。 | 生きててすみません。

生きててすみません。

黒歴史を持つ、只今フリーターの女子。
人生やり直す為に奮闘していきます!

なんだか最近目覚めがいいっすねー。


すかっと起きた。
最初起きたの8時くらいだったよ。
さすがに二度寝したけど。


4時間睡眠はキツイでしょー。




起きたら、喉が若干酷くなってたorz
でも熱もなさそうだし、栄養摂って気合いで乗り切りますか。



今日は髪の毛が不思議とまとまりがいい~(´∀`*)
すとんって。



毛先もいまのところそんなに暴れずにまとまってます。

でも仕事してたら段々ハネてくるんだよね…。
まぁしょうがないのだけど。




今日はクリスマス・イブらしいですね。
全然実感も沸かない。
そういえば昔からそんなにきゃいきゃいはしゃいでなかったかも。


いや、なんかそれっぽいことはするけども。




まぁ、でもみなさんも素敵なクリスマスを!