辛口は辛いのだ。 | 生きててすみません。

生きててすみません。

黒歴史を持つ、只今フリーターの女子。
人生やり直す為に奮闘していきます!

何を当たり前な事を…。


いやね、今日のご飯は麻婆豆腐だ!!って決めてたの。
んで、当然作りましたわさ。

いつもと違う素を使ったのね。
素を使うなって声は無視しますw



んで、買う時になぜか「辛口」を選んでしまってたのさ。
いつもは辛口というか、四川風(これで何使ってるかバレるw)
麻婆春雨はそういえば、いつも中辛だった…。



ま、その辛口を作って食べたわけだけど。





予想以上に辛かった…。


ツンツンも「なんか今日の麻婆豆腐辛くない?」と…。
私は「うん…辛いね…」としか返せなかった(´Д`)


いつもと違う素を使っただけでこの有り様。
なんたる失態。




もう大人しくクックドゥだけ使います(あっ)w