オクスリ。 | 生きててすみません。

生きててすみません。

黒歴史を持つ、只今フリーターの女子。
人生やり直す為に奮闘していきます!

そういえば、友達に薬を分けてもらったのです。



眠剤(ハルシオンとロヒプノール)をね。
これで最近の寝付きの悪さから解放されるでしょう。
そして、うまく起きれるようになれれば万々歳なのだが…。




ふと思い出して、早速飲んでみました。


久々のハルシオン~Wハート







うー…ん、既に良い感じにまったりです。
なんか、あの、気が付いたら記憶が飛んでたってのを久々に体験したいよねw


まぁ、さすがにそこまでは無理だが。
大人しく寝ますよ。






明日こそは寝坊したくないし。


やっぱり今日は少し寝不足なのか(それでも5時間寝た)、なんだか夕方からあくびが止まらんのです。
体も若干重いというか、ダルイ?
なんだろ、変な感じ。


多分ね、生理前なのもあると思うんだよね。
体調とかなんだか落ち着かない。

今回は体調面も精神面もさほどキテいないから良いけれど。




なんだか、ぬぼーっとするのです。


本当、変な感じ。







あー…観葉植物がへなってます。
お水あげなくては。

明日も晴れだったら良かったのに。ちっ。