結婚ですか…。 | 生きててすみません。

生きててすみません。

黒歴史を持つ、只今フリーターの女子。
人生やり直す為に奮闘していきます!

何歳で結婚したかった?したい? ブログネタ:何歳で結婚したかった?したい? 参加中
本文はここから






小学校のときって文集作るじゃん。





んで、小6の文集には人生の年表みたいの書かされたの。





これからの人生の計画というか、希望をね。






何歳であれして、何歳でこうなってとか。







その年表で私、23歳で結婚って書いてたんだよね、確か。









気が付けばもう3年も過ぎてる…orz






別にそれはいいんだけどさ。





結婚も早くしそうって言われてたのに、全然遅かったです。








女の子って23、4歳くらいのときに第一次結婚ラッシュがあるよね。




んで、第二次は28、9歳くらいなんだって。







私はどっちにも当てはまらねぇ~。






でも、結婚も縁だからね。





多分、自然とこの人と結婚しようって思うんだと思う。









まぁ、無理しないことだねw