どれも捨てがたい…。 | 生きててすみません。

生きててすみません。

黒歴史を持つ、只今フリーターの女子。
人生やり直す為に奮闘していきます!

白いご飯以外で好きなご飯は? ブログネタ:白いご飯以外で好きなご飯は? 参加中
本文はここから





白ご飯以外で好きなもの…。





うーん…混ぜご飯も好きだし、お赤飯も好きだし、炊き込みご飯も好きだし…悩みます。






お赤飯ってたまに食べるとウマいよね。




ついいっぱい食べてしまう。







あまり食べる機会がないからかもだけど。






実家は混ぜご飯が多かったかな。






具材をコトコト煮込んで、温かい炊き立てご飯に混ぜるの。

紅ショウガと一緒に食べるとまた、ウマいんだw




あれはまさにお袋の味ってやつですな。









あー…考えてたら食べたくなってきたw