いつもガジュマルを愛してくださる皆さまへ

体調不良で夏休みから続けてお休みをさせていただいてましたが
体調の回復が思うようにいかず、、、誠に勝手ながら長期休業をする事となりました。


 昨年末、下腹部に腫瘍が見つかり2月末からのお休みで手術を行いました。
3月末から新しいガジュマルで頑張ろうと奮闘してまいりましたが
術後の経過があまり良くなく、夏休みに入る前は身体が思うように動きませんでした。少し休めば回復すると思い続けてお休みをしましたが、回復する兆しがなかなかみえず。。。お医者さまからもお休みした方が良いという事で、この度長期休業を止むを得ずとることとなりました。

心配の声を沢山頂き、ありがとうございます。と、同時にガジュマルでのんびりゆっくりした時間を過ごす事を楽しみにいつも来てくださる皆さまに申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。

自分の体調管理もしっかり出来ず
無理をしてしまった事。悔やんでも悔やみきれません。

良い知らせが早くお届けできますよう。

また皆さまにお会いできますように。


Espresso&Coffee
Cafe  Gajumaru   有馬  真弥