今回の入院は、する事といったら
夜カボちゃん飲むだけ、

3回飲みましたが体調はまだ変わりなし👍


で、暇、暇、暇、

という事で
今まで何回入院したのだろうと振り返り😃

まず、子宮頸がんの手術で1、
抗がん剤毎週2泊3日で6、
腎臓がんの手術で1、
腸閉塞で1、←別の病院🏥

胆石の手術で1、
また抗がん剤で3週間毎に2泊3日で6、
肺の手術で1、
腎臓がんの薬物療法開始で1、
また腸閉塞で1、
前回膵炎・石の治療で1、
で今回というわけで、21回目でした(*^^*)


もうベテランです😱自分で言うのもなんだけど💦


最近は、携帯も使い放題にして、

(病院はWiFi全然❌、入ってはいるけどなかなか繋がらない!前回入院時、病室でも繋がるように工事してるって看護師さん言ってたのに……)

YouTubeで音楽聴いたり、

ドラマは予め80話程、ダウンロード!

足りない時も大丈夫🤗

去年始めたお豚さんのゲームもやれるぞ!

ブログも書けます笑笑


以前は図書館で本を借りたり、院内図書を利用したりしてました✋今は院内図書ないです💦


あと食事は大分寂しくなったのでローソンへ、

せっせと仕入れに行ってます\(*⌒0⌒)♪

飲み物は自宅からお茶の粉末・紅茶のティーパック持参。

せっせとお湯を貰いに👍


一応2週間の予定の入院。

こんなに長くは無理なので、

目指せ1週間です。どうだろ?

レンビマとキイトルーダの時は9日くらい?だったかな?

せめてここ😄


よし頑張ろ💪


ローソンで買い物したら無料で2本🥰

助かりますm(_ _)m