長男の気付き | +++いつまでもYummy Mummy で+++

+++いつまでもYummy Mummy で+++

2010年7月29日に元気なBig Babyを出産しました。
ただ今、育児に奮闘中!
日々の出来事・感じた事を綴っていきます♪

お盆休みの昼下がり。

次男を寝かしつけていると、少しだけ寂しくなった長男が次男と手をつなぎにやってきた。

そしたら、「ママ、○○のおてて、めっちゃ熱いよー!」って。

触るといつもより本当に熱かった。

そして、数時間後には40℃近くまでお熱があがっていた。


午前中も、「ママ、○○きっとウンチしてるよ!」って。


本当にしてました。


ハイハイするようになった今では、ウンチの後は早めに処理しないと漏れてしまうので、助かった。



子供って本当に頭じゃなくて体全体で色んなことを感じとってるんだなー。


私は、固まった脳みそで固定観念にとらわれたモノの見方しかできなくなってきてるなー。


もっと柔軟に。