【100均】ダイソー・セリアの材料でミニカード | gajumaru-sflowersのブログ

gajumaru-sflowersのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

訪問ありがとうございます

 

 

100均に行くとついつい買う予定の無い物まで買ってしまう

 

あるあるですよね?(圧)

 

 

こんにちは!ガジュマルの花と申します

 

 

今回はそんな100均で見つけた材料や道具を使って

 

ミニカードを作ってみました

 

 

材料

1,ホワイトカード


2,イラスト用水性筆ペン(緑系)


3,布用スタンプパッド(黒)


4,スタンプステッカー


 

1~3はセリア、4はダイソーで見つけました

 

作り方

 

ホワイトカードを半分に折ります

 

 

次に水性ペンで葉っぱを描いてハサミで切りましょう


紙はホワイトカードを使います



 

色んな形の葉を描いてみましょう



アップはまずい!線が歪みまくりなのがバレてしまう!

(味があるってことで汗)

 

 


 

花と葉っぱを土台のカードに並べ見て



 

どこにスタンプを押すか決めましょう

 

 


決めたらインクを付けて...

 


スタンプ!

 



 

完成です

 

 

ちょっとしたメモや一言添えるのに使えそうです

 


 








今日の一枚

ヒスイカズラ

 

 

 

≪ガジュマルの花≫

一般社団法人 日本ペーパーアート協会®所属

クラフトワークセラピスト

ペーパーアート講師

smileスペースプランナー

ペーパーフラワー講師2期生

ウエハーペーパーフラワー講師