ボイトレをまたやりたい!!

 

ここ数か月ずっと思っていること。

声が出せなくなったと感じているから、大きな声を出す機会を定期的に設けたいのですダッシュ

通る澄んだ声を出せるようになりたああいルンルン

 

やりたいと思って早数か月経った理由は単純。

スケジュール調整と、体験先の選定をするのが面倒昇天

 

このままだと永遠やらないわ、と思って、ここで宣言することにしました(笑)

今日、候補日の予定を確定させるために、バイト先に連絡をします!

そして確定したら、申込み!

 

体験レッスン先は、最近YouTubeでよく見る、シアーミュージックの予定音符

普段のレッスン料が比較的リーズナブルなことと、色んな場所にあることが、今回選んでみた理由。

HP見た限り、先生と受講生とで部屋が違うようで、そこはどうかな~と思っている部分。

直接関わることで、分かることってあるから。細かい息遣いとか。

YouTube動画だとみんな上手いから、どんなレッスンなのか、気になるところですね!ウインク