初めて、単発バイトに行ってみた。


完全にお金のため。

単発バイト募集してるのなんて基本、サービスか倉庫なんで、学生時代に経験がある飲食を選んだ。


まーぁ、当時は後輩に抜かされまくりだったので経験値なんてお察し真顔

なので今回は、飲食業できないことを確認するついでに、優先順位付けを意識化するとどうなるか検証しに行く、ってことにした。



そしたらびっくり。


案外、私でも足しになったらしい。

人手不足が一番の要因だろうけど、(今思うと)めっちゃ勧誘された。


できないを確認すると思っていたので、正直予想外だった。


いくら人手不足でも、場を乱すような人には勧誘しないだろうと踏むと、少しは嬉しかった。

辞めればいいのに、とか、弱者が、とか言われていた私が、褒めてもらえるんだなって。


まあ、いつも出だしだけなんで、長く関わったらお察しだと思うけどね真顔