先日、学生時代ぶりにSUBWAYに行ってきました!
今まで忘れていたはずの、あのワクワク感が甦りました(笑)

野菜多めで、オリーブとピクルスをトッピングしたサンドイッチは、自宅ではなかなか味わえないというか、コンビニで買えるものとは違い、ジューシーで飽きのこない味わいでした。
バゲットもとても美味しく、自宅で買うようなものとは違う、ホントのバゲットって感じ。


注文を受けながら丁寧に作ってくれるので、出来立てのサンドイッチを食べることができ、コンビニのものとは違い、お店で食べる贅沢を満喫しました💕

まだまだ新しい発見があるSUBWAYでした。
初めて注文したよくばりハーフ&ハーフは美味しく、次回は別の味にトライしてみたいと思いますよだれ

大学生ぶりのSUBWAYは、サンドイッチの味・スタッフの丁寧な対応とともに、大満足でした〜!!
また行きたいよだれ