年明け頃からレジンにハマっていますむらさき音符



きっかけはInstagramでプラバンレジン作品を見たこと!


私もやってみたーい!!と100均でプラバンとレジンを購入(笑)


ダッフィーの絵をマッキーでなぞり、色鉛筆で塗り絵カラーパレット

丸く切ってトースターで焼き、縮んだら新聞紙に挟んでプレス!笑

レジンをたっぷり塗ったら、日光に当てて硬化晴れ


比較的分かりやすく簡単な作業だから、楽しく、どんなものが出来上がるんだろう?!?ってわくわくしながら作れました🤣


ぷっくり仕上がったプラバンレジンの光沢感と触り心地が良いこと良いこと。

初めてだったのに(私としては)ツヤツヤピカピカキラキラ



見事に沼入りしました♡笑



しばらくは100均の5gレジンを使っていましたが、アマゾンでポチッと買いましたね、セットを(笑)

今じゃ染料もあります🤣



Instagramでは投稿したけど、Amebloでも投稿したい!と改めての紹介でした〜ニコニコ