アジサイ1号

 

 

梅雨の花と言えば

 

もうすぐ梅雨入りですね〜傘

毎日の雨は、移動時がダルいから好きではないかな。


そんな梅雨に気分を上げられるものを、と作ったのがアジサイとキラキラを入れたレジンブルー音符


キラキラって小学生かてwww

ホログラムですね。

でも光が当たってキラキラ光るの、テンション上がるんだよ内面お子ちゃま(笑)だからw


アジサイは梅雨にある美しさの代表として選びましたニコニコ



特定の時期を想定して作るの楽しかったから、シリーズ化してみようと思う音符


題して、季節のレジン!!

 
 裏面
 
四季折々の花やら何やらを入れていきたいな。

 

100均で揃う素材


今回作ったこのレジン、アジサイ・ホログラムどちらも100円ショップで買いました!


それなりに量入ってたから、手軽に色々試せるのが嬉しい。

私はよく1つのレジンに詰め込みすぎて全体のバランス崩してる(笑)

引き算が大事とは良く言い表したものだ…笑 


ホログラムはもちろん、アジサイにも色のバリエーションがあったんだけど、梅雨と言えば雨!雨と言えば青!と今回は青系でまとめましたブルー音符


アジサイ2号


ヤスリも100均で入手したので、気が向いたら形整えまーす!