インスタの映画紹介アカウントで見つけた「マイ・インターン」っていう映画。

初めの方に投稿される程良い映画なのでは、と思って観た🎥


バリキャリ女社長のもとに 、超アナログおじいちゃんがインターン生として入る話。



〈以下ネタバレ含む感想〉

最初はパソコンもろくに使えなさそうで、融通が効かないうえにお節介な高齢者なんて要らない!っていう状態だったのに、用意周到さや人柄から優秀な助手として認められていくの。


おじいちゃんは、ふてくされることもなく、自分ができることを1つ1つ実行していて、私と対照的だなって思った😇笑   

今の私だったら、負担が軽い窓際族で給料出るなんてラッキー♪とか、どうせ待遇も相手も変わんないし、とか思って現状維持に留まりそうで😅


朗らかで、手際良く的確に物事を進める姿は、とてもイケメンで惚れたwww

これから目指そ(単純)


イケオジと美女の組み合わせだし、目の保養にもなりました!笑

 

最近見た映画はこれ

 

Ameba映画部