先月、YouTubeのお勧めで、貴婦人の乗馬(あやしげなおじさん演奏)を見ました♪(´▽`)

 

名前に惹かれて見てみたら、チャンネルのコンセプトも面白くて、ピアノプロ初心者を目指すと説明欄にあったのwww

 

めっちゃそれいい。

私もやりたい🤣🤣🤣

 

っていうきっかけでブランク10年近くあるピアノに再チャレンジすることにしました!笑

目指せ!プロ初心者!!

 

早速ブルグミュラーから数曲選んで、毎日夕飯後に練習していたら弾けるようになりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

もちろん、貴婦人の乗馬も入ってます🐎

必要以上に表現を込めてみたところ、めちゃくちゃ優雅な乗馬になってそうwww

 

 

今度動画アップしたい!