2018年 遠方からもご近所からも沢山の方々に足を運んで頂き有難うございました心よ... | 沖縄料理 がじゅまる

沖縄料理 がじゅまる

東京と荒川区の沖縄料理がじゅまる スタッフブログです。

View this post on Instagram

2018年 遠方からもご近所からも 沢山の方々に足を運んで頂き 有難うございました 心より✨感謝✨申し上げます 決して便利な場所でもなく むしろめんどくさい場所にもかかわらず 本当に有難い限りです 小さなお子ちゃまからご年配までの 年齢層が幅広く多くの皆さんに 可愛がって頂いて、毎日 楽しく仕事が出来てる事に幸せ一杯 感じています😭 毎年思う事ですが 1年が早い💦💦本当に早いです 子供の成長は、何より早いし それに勝る老いも早い 笑 うーーっ、負けてなるものかと 必死で頑張ってるんですが🤣 身体と頭が、、、 ついに追いつかなくなってきました😱 こぉなってくると 笑い飛ばすしかない‼️と 老いと仲良く付き合っております😆 これが 自分励ましです 【 がんばれ自分! 】 負けるな自分、 流されるな自分、 時には流され また気付き、 しんどい時があるからこそ、 幸せも感じられるんだ。 人から受けた優しさは、 心が満ちていない人に 分けてあげよう。 自分が幸せで楽しくないと、 何も始まらないのだから。 画像:言霊屋いたるが贈る 『元気が出る100の言葉』より引用してます 2019年も ぶっ飛んで突っ走りまーす 今年も どうぞ宜しくお願い致します 本日2日から通常営業です がじゅまる #沖縄料理がじゅまる #荒川区町屋

Yumiko Koshiさん(@milk0107)がシェアした投稿 -