2018年スタート | 沖縄料理 がじゅまる

沖縄料理 がじゅまる

東京と荒川区の沖縄料理がじゅまる スタッフブログです。

🎍明けましておめでとうございます🎍

今年も宜しくお願い致します‼️

2018年スタート
昨年末に出来なかった
作業が無事に終わり準備が整いました
 
{50D3CF8C-9EDA-4BB5-A045-7933209F09AD}

✨ワックス掛け✨も終わり
皆さまをお迎えする準備も🙆‍♀️
バッチリ出来ました
本日2日から営業致します

年末恒例

葛飾区にある
人と木さんでの
年越そば
しかも大盛り😁
{FEE5AAF0-518E-47C5-8952-273A90A1A6FB}

そして
こちらも毎年恒例
師匠である沖味亭へ
ご挨拶❣️
おなじみの吉原さんと床屋のおいちゃん
昨年に続いてカウントダウン🎉🎉🎉


{1059A3B3-7A87-4D65-9C65-AE1A6C8597F3}

人生
🎉初チャレンジ🎊しました
1人焼肉😍


{DA6FAD67-04F1-4EB7-990B-B5072AD58EEC}

何事も
出来ないを出来ないで終わらせない
チャレンジし続ける2018年に
したいと思い
勇気を振り絞り一歩
前に進めた1月1日になれました😊
良かった😭

なんだか
肉に到達するまで腹一杯に💦💦💦
順番まちがえた💦💦
こんな事もあるある😭😭

年内何回出来るか
また再チャレンジしよっ💪

スタミナつけて
本日より元気いっぱい
笑顔でお迎えしてお待ちしておりまーす

がじゅまる🌺