2014年 感謝の一年 | 沖縄料理 がじゅまる

沖縄料理 がじゅまる

東京と荒川区の沖縄料理がじゅまる スタッフブログです。

早いもので
2014年の営業も
昨日で
無事終了致しました

あっと言う間の一年でした

歳を重ねる事に一年が早いです


駅から近いわけでもありませんし
ちょっと不便な場所にもかかわらず
電車や車等で
遠方からも沢山の方にも足を運んで頂いたり
また、徒歩や自転車でもお時間かけて
来て頂いたりと
大勢の方々に支えられてきた一年です

2015年4月で
荒川区に移転してから丸2歳を迎えます
また
移転前の
葛飾区から通算して約6年になります
ブログを通じてで大変失礼致しますが
皆々様へ
心より感謝申し上げます
有難うございますラブラブラブラブラブラブ

2015年は
2周年記念を行いますビックリマーク

引き続き
がじゅまるを
宜しくお願い申し上げす*\(^o^)/*


毎年恒例の
年越し蕎麦

葛飾区堀切にあります
人と木さんの
天婦羅そば

毎年大晦日には
お世話になってますラーメン

{9994B8D8-3E45-4DF0-8971-6C60503BF661:01}

{02CFCED3-BF87-4244-9C8F-4FC510BD90EB:01}

{477EEE4E-C596-4A8E-996E-674232D6ECAA:01}

お蕎麦屋さんの玉子焼き割り箸

{9D189D2D-91F7-4F72-9305-A97C62DEB96F:01}

これも毎年食べてます!!

{EB5CEF87-2BEB-48CA-8DF6-6476594B1CE5:01}


〆の蕎麦湯
とろっとろっがなんともいえないんです

{356847A9-C985-4212-8563-9BCE518B3720:01}


サイコーに美味しいっラブラブ
ごくごく飲んじゃいます

{9B9BE64D-612B-44BE-8CDD-122597CA0723:01}


また
来年もお世話になります音譜音譜



2014年12月31日
沖縄料理 がじゅまる

一年間有難うございました

皆様、良いお年をお迎え下さい🎍🎍