久しぶりに・・・ | 沖縄料理 がじゅまる

沖縄料理 がじゅまる

東京と荒川区の沖縄料理がじゅまる スタッフブログです。

と、いっても


ものすごーーーーく久しぶりですがヾ(´▽`)


生卵白飯ぶどう添え

(なまたまごしろめしぶどうぞえ)



沖縄料理 がじゅまる



そうです


たまごかけごはんに


海ぶどうをのせた物なんですo(^▽^)o




ただの


たまごかけだと


物足りないなぁ~


ん~・・・と思い



ぶどうと一緒に食べたら


これがまた


ぶどうの塩気が卵かけご飯に


合うんですね


なかなか 


美味しかったんです


また


するすると


はしが進むんです




そんでもって


以前に「おすすめメニュー」として


一時期


出させて頂いた事がありまして


それを食したことのある


お客様が思い出して


あっ\(◎o◎)/!


卵かけご飯が食べたいっ(´;ω;`)ウッ…


と、久しぶりに言って下さり


登場しました(*゚▽゚*)



表メニューには


ありませんが


食べたくなったら


ぜひお声かけてください


いつでも作りまーーーす(^0^)/



がじゅまるでも


再登場する日がくるかも(*´σー`)エヘヘ


しれませんヽ(*´з`*)ノ



※来週の23日・24日は連休させて頂きます。