亀田大毅選手 | 沖縄料理 がじゅまる

沖縄料理 がじゅまる

東京と荒川区の沖縄料理がじゅまる スタッフブログです。

photo:01



IBFスーパーフライ級
王座を獲得、
史上初の3兄弟同時世界王者

おめでとうございますクラッカークラッカー

テレビで応援していて
最後は
おもわずもらい泣き
しちゃいましたしょぼんしょぼん

前、やんばるから
亀田ファミリーと
亀田ジムスタッフの方々
何回も足を運んで下さってまして
仲良くさせて頂いてます

大毅選手も
何度か来店して頂いてまして
一生懸命応援してました

本当に
✨おめでとうございます✨

三兄弟同時世界王者
素晴らしいですね

感動しました!!

なんだか
パワーを貰えたような
気分になりました✌

史郎さん
おめでとうございます音譜

先月一緒に
撮って頂いた画像
また載せちゃいます(笑)

しつこくて
すみましぇーん

photo:02




これからの活躍にも
応援します

頑張って下さいねv(^-^)v