先日のブログでワンサイズ下でいけた口笛と書きましたが、ただ小さくなったわけじゃないのです。

¨27のボーイフレンドデニム系ゆったりシルエット¨をスキニー状で汗をかきながらはいてた。
下矢印下矢印下矢印
26の今時の普通なデニムが普通にはける。

だから、ちょっと違いで大違いなのよウインク

久しぶりに計ってみたよ。
太もも一番太いところで55cmキョロキョロあら?増えた?
まあ、素人採寸ですから。

7cm前後減ってるのだから十分よ。

お尻と太ももの境目があるのが良い~ニコニコ
後ろ姿は10歳は若返ったと思うわ。(自己満足デレデレ

マジでこの年になると尻が雪崩を起こして境目がなくなり、お尻の肉が太ももになってるから滝汗

お尻筋トレって大事だと思う。
ここから雪崩を起こさないために鍛えようと思う…思うだけかもwww。