一般的な脚からは遠くとも、自分的には好きになった自分の脚。
さあ、ファッションを楽しもうか爆笑


皆様のブログを拝見いたしますと

スキニーはきたい
ミニスカート
ショーパン
等々…

うんうん、わかるわー爆笑はきたいわー爆笑

しかし、こちらアラフィフ。ファッション迷子になっております。

柄タイツをはきたいハートと先日申しておりましたが、柄タイツだけで(変態か!!)外は歩けません。

体型をごまかす事重視の洋服と仕事着以外の
ちょっとお出かけする洋服
ちょっとオシャレな洋服

ってなんでしたっけ?

ヤバイ滝汗滝汗滝汗

忘れてる。

まだまだふくらはぎは途中なのでタイツは買ってないけど(絶賛24時間圧迫中❗)スカートもなきゃトップスもない。靴もない。

脂肪吸引に使っちゃったからお金もない(笑)

オヤオヤ笑い泣き