手をつないで | *。*゚がじゅ日和゚**。

手をつないで

こぉちゃん、日に日にあんよが上達キラキラ


もうセカンドシューズも慣れて、外でもゆっくりだけど上手に歩くよニコニコ

歩く気満々で、移動はあんよの割合が高いですビックリマーク


あぁ、もうハイハイ姿は見れなくなってくなぁと思うとちょっと淋しいね




今日はじぃじとばぁばたちと、お出かけ車


公園でお散歩キラキラ




手をつないで、
お散歩ができるようになってすごく嬉しい音符




よちよちあるきのこぉちゃんの、あの得意気な、嬉しそうな表情が何ともいえずかわいいです音符





で、彼女は最近、
食欲旺盛になりましたよビックリマーク




一時、食が細くて悩んでいたのに、
今はよーく食べるようになってくれてにひひ

でも、好き嫌いも出てきて、ポイされるときもあって、困りもの汗



バナナとパンが大~好きで、
「バナナ食べる?」って聞くと、頷いて犬のようにハァハァ興奮してテーブルをバシバシ叩く(笑)

じぃじとばぁばは、
それ知って、バナナたくさんやるし、こぉが喜ぶから、お菓子とかパンとかたくさんやるもんだから…なーんとなくぽっちゃりしてきたにひひあせる



普通カラダしまってくる時期だと思うのにねにひひあせる





なかなか、ブログ書けなくて、
書きたいことたくさんあるんだけど、


日々パワー不足汗汗汗




久しぶりに今夜はゆっくりしてましたニコニコキラキラ



明日はこぉちゃん保育園の展示会へ行ってくるよパー

楽しみだー音符