1歳ちゃんのアウター | *。*゚がじゅ日和゚**。

1歳ちゃんのアウター

かなり寒くなって、こぉさん、保育園からジャンパー用意してくださいって言われたよパー


今は、ベスト着せてるんだけど…




アウターってどんなのがいいんだろう(>_<)あせる


すぐサイズアウトしちゃうから、安いやつ探してたけど、薄くて、本格的な冬だと寒いのでは…と不安になったりショック!


あんよはまだ、よちよち歩きだから、あんまりモコモコさせるのもよくないような気もしたり…


ダッフルコートみたいのとか、コートかわいいんだけど、シャカシャカするかんじのジャケットの方が使いやすいのかなぁー
うーん、中綿とかかなぁ

やっぱりダウン?(高そな感じショック!


リーズナブルな、西松屋とか、バースデーとか、イオンとか、見てきたんだけど、いろいろありすぎて、決めかねて、迷走してしまいました汗汗汗




あともう1こ疑問汗
ジャンプスーツって、まだ保育園使わないかな。(先生にきいたら分からないって言われちゃってあせる




みんなどんなの着せてるかな!?


よかったらアドバイスお願いしますm(_ _)mあせる汗