あれから… | *。*゚がじゅ日和゚**。

あれから…

コメントありがとうございましたキラキラあせる

すぐに返せずゴメンナサイあせる


ホントだよね(-_-#)

初めてのお誕生日だってのに、その大切さ、が分からないのかぁDASH!
って怒り心頭でしたよDASH!



夫婦間の温度差ってかなり致命的な気がした…


同じポイントで2人で盛り上がったり、

チカラを合わせたり、


夫婦で、そうゆうような分かち合いのことがないと、
何だか何で一緒にいるんだかなぁ~って、


めちゃめちゃ虚しい気持ちになるなぁって、思ってしまいました(ρ_;)




あのあと…


旦那のエンジンがかかったのは、お誕生日の前々日くらい汗汗

私は1ヶ月くらい前から、
何だかんだワクワクしたり、考えたり、準備したりしていたんだけど。


やっぱり、尻重…
重すぎビックリマークでしたよショック!



まぁでも、エンジンさえかかってしまえば、すんごく機敏で、愛想よく、サービス精神旺盛なパパに大変身なんですけど…( ̄∀ ̄)DASH!



そのスイッチを、早よー押してくれ(-"-;)と毎度思うのでしたあせる


(ほとんどの前準備はわたしがやることになるし、近くなってバタバタしちゃうから、イヤなんだよね、準備をあれこれ2人で楽しみたいとも思うしパー



息の合わない、うちら夫婦汗

いや、一応別の意味で合ってるのか…!?汗




何はともあれ、

無事にお誕生日お祝いできて良かったよキラキラキラキラキラキラ




毎度お騒がせして、スミマセン(^。^;)あせるあせる





お誕生会は次回のブログにてニコニコ音符