おはよう~ | *。*゚がじゅ日和゚**。

おはよう~

おはようございますビックリマーク

本日より、出勤ですDASH!


みなさん、お盆休みはどんな風に過ごしたかなにひひ!?



我が家は、毎年、旦那さん実家へ行ってきたよ車DASH!

結局3泊もさせてもらっちゃった(^_^)


行きには、海をみつつ…


こぉさん海 初めて見ましたよビックリマーク


指さして『あったっ』て小声でいってました(笑)

最近、お喋りが達者になって、中でも『あったぁ』がお気に入りドキドキ

何でも、いろんなバリエーションの『あったぁ』を連発するんですよニコニコ








あちらのお家では、みんなに構ってもらって人気者のこぉさんだったけど、本人は人見知り全開DASH!DASH!DASH!で、ママにピッタリひっついてなかなか離れませんでした汗汗



でも後半は、自分でハイハイして家の中探検しにいったりできるようになって、慣れて、楽しんでゴキゲンさんだったよ音符

いとこのお姉ちゃんに抱っこしてもらったり音符



お墓参りにもいって、一緒にナムナムしてきましたよパーパー






毎年恒例のバーベキューにも初参加パー



焼き肉ジュージューモクモクナイフとフォーク
たくさんの人に囲まれて、目をパチクリしてたこぉさんでしたにひひ




お盆休み、あっという間に終わっちゃったぁ(ノ△T)


シゴト、行きたくないなDASH!


でもがんばらないとねDASH!



行ってきます~パー