もう少しがんばりましょう 既読 | 既読、未読

既読、未読

読んだことのある漫画は既読
読んだことのない、読みたい漫画は未読として記録する

まだ読んでない漫画がこんなにあるかと思うと
どこまで読めるのかと思い悩みます

むつ、ふみ、ひよの三人はいつも




遊んだり、騒いだりと




いつも三人一緒にいる。




バカだけど遊びには真剣なむつ!




美人だけどやる気がないふみ!




マイペースなひよ!




そんな彼女らが通う学校を舞台にした4コマですね!






なんにも考えずに読める4コマなので





癒し系ですね。



スイッチを入れる漫画とか




アクションが素晴らしいストレス解消になる漫画とか




ハラハラ、ドキドキ



とは違って



自分の中ではニュートラルに戻る感じの漫画のひとつですね





ちょっと凹んだときに手にとって読んでみたり




なんと言えばいいのか、



不安な要素がないと言う感じですかね?





ただただバカなことをして笑える



っていうのがいいんですよねー





笑いもシュールとか下ネタではないので




受け入れやすくていいです




自分の好きな作品の一つです





興味を持たれた方はぜひ



もう少しがんばりましょう



必見です