ダウン

ちょっと変わったカレーパンマン(あだ名ね・・・)


最初はおっかなびっくりな人やったけど、


今は面白すぎる!!し、親切!!


ジャムおじさんはホントにマジメな人だと思う目


でも面白いし、親切目


最近よく話しはするこのお二方にしてもそうだけど、


つくづく思う・・・・・


余計なことはペラペラしゃべらないビックリマーク


一番男らいしいと思うアップ


男のうわさ好きと悪口言う人って自分で男の値打ち下げてるの


わかんかなぁ・・・・・・ドクロ


ちょっと前までよく話してし、色んなこと聞いてもらってた人・・・・


心配してるフリして、他に言いまわってる・・・・・


この前もその人とYちゃんにしか話してないハズやったのに、


違う人が知ってた・・・・汗


男のクセにイヤだ・・・・ダウン




実際女より男のほうが口軽いヤツ多いのかなはてなマーク