ここ1ヶ月くらい、よくいるし、お家にお邪魔して一緒に買い物行ってご飯作ったりしてる。


酔っ払ったときに、ちょっと???これはどういう関係なんだ??と思い、


この状態は何?

ってメールしたら・・・・・


私はとっても大事な友達と返ってきたガーン


やつ曰く、今は自由でいたいし、結婚とかも考えてないと・・・・


だから大事は友達らしいDASH!


それって都合のいい考えじゃないのはてなマーク


遊びのつもりもないし、


友達としてちゃんと付き合ってきたつもりやとのこと・・・・・・


それとりも昨日、誰かが今狙ってるこいるんでしょ~ってのが


聞こえたので、自由がいいとかってそういういいなって思ってる人いるんじゃんビックリマーク



そしたら、狙ってる人がいるなんて言ってにないし、


もしそういう対象できたら言うから、


だって・・・・・汗



それって、私はそういう対象じゃないってことよね・・・・・・・



私バカすぎるドクロドクロドクロ