なへの最近。。 | nakedsoul なへの部屋

nakedsoul なへの部屋

nakedsoul は箱田あかね演出振付のダンスカンパニーです  ballet、Jazz、contemporary、vocal、などで魂のdanceをperformanceします!なへはこのnakedsoulの一回目から出演させて頂き、この素敵な空間をたくさんの方にも観て頂きたいと、お部屋を始めました!
 

皆様〜ん爆笑

こんにちゎーんニコニコ

なへっっチュー

ございまーつ♥


ひさびーさで申し訳ございませーん💦


まだまだ

コロナですので

なかなか

やいやい口笛

出来ない状況ですね。


なので

本日も

なへのさいきーーーんおねがい

とゆー感じでまいります。




最近

座高円寺でお仕事させて頂きましたが

客席はこーんなかわいい感じでした♥

密っ!にしませんっっ💢

素敵ですねー




はままつちょー駅の

小僧は

たんじろーになっていますよ!




えほーまき🍣

懐かしの

きょーたる様の特上を頂きましたキラキラ

私は美味しく頂くので

『切って』食べます〜

だって美味しいので

なんで、かぶりついて食べるのかが

わかりませーん。

どう食べても気持ちは厄除けなので

せっかくの美味しいお寿司なので

有り難く頂き、厄除けでございますラブ

やはり、こちらのすし飯は美味しい!



だんな様が

買ってきますた〜びっくり

お元気のようです(笑)

感染対策大変ですね。。

皆様もお気をつけてお過ごしくださいませ〜!

また

なへウインク

映像作品に、向けて頑張っているところでございます爆笑

次回、

またお知らせさせてくださいませ〜チュー