なへ。。何処へ行く。。の巻 | nakedsoul なへの部屋

nakedsoul なへの部屋

nakedsoul は箱田あかね演出振付のダンスカンパニーです  ballet、Jazz、contemporary、vocal、などで魂のdanceをperformanceします!なへはこのnakedsoulの一回目から出演させて頂き、この素敵な空間をたくさんの方にも観て頂きたいと、お部屋を始めました!
 

皆様〜ん

こんにちゎーん爆笑

先日は体調不良により

大変、ご迷惑をおかけしました

もう若くございませんし

この世の中ですので

皆様にもご迷惑をおかけしないよう、

これからは本当に気を付けて行かねばならぬと

気を引き締めて参ります。


そんな中。。

映像公演もありながら

お勉強にも励んでおりましたニコニコ

勉強なんて、好きではありません💦

以前は、医療事務の資格を取ったりしましたが、この勉強は意外と面白かったです♥

はい、

今回、なへおねがい

『調理師免許』取得致しました(笑)



ぷぷっチュー

うちの会社の、しゃちょー真顔

『調理師免許取ってみたら〜?』

と、軽く言われ

勉強し始めたのですが

医療事務より

つまらない。。

なかなか、つまらないので

覚えられない。。

栄養学とかーえー

法律とかーショボーン

まぢで、覚えられなーーーいっ笑い泣き

けど

試験が慶應義塾大学であるのだー

って、

キャンパスって憧れるぅーラブ

(高卒なので)

とりあえず、がんばる。。

なへの、追い上げがはぢまりました♥

全っっ雷集中ーーー⚡⚡

そーしーてー

合格発表日ーーーキョロキョロ


合格頂きますたー笑い泣き(笑)

なんやねーんチュー

なへ

何処へ向かっているのか。。

ま、しゃちょーの願いは叶ったか!

免許取得の為に

『私、麻薬とかやってません!』

診断書を病院にもらいに行ってきます爆笑

いろいろと大変。

お勉強、

好きではないのですが

次は

何をしようか

検索中のなへでございますグラサン