Pastel Dance Performance On the Web | nakedsoul なへの部屋

nakedsoul なへの部屋

nakedsoul は箱田あかね演出振付のダンスカンパニーです  ballet、Jazz、contemporary、vocal、などで魂のdanceをperformanceします!なへはこのnakedsoulの一回目から出演させて頂き、この素敵な空間をたくさんの方にも観て頂きたいと、お部屋を始めました!
 




皆様〜ん爆笑

お久しぶりでございます!

なへっニコニコでございますよ!

コロナの時代になりまして

舞台も中止になったりしました。

その中で、我々は

映像配信の舞台創りをして参りました!

この中で、出来る事。。

少人数でしか舞台に立てない、

お客様も呼べない。。

しかし、私達は

踊って行くのでした♥

映像にして配信、

たくさんの皆様に観て頂く。。

新たな挑戦になりましたラブ

文化庁の令和2年度

『文化芸術活動の継続支援事業』

申請致しまして

バレエ、コンテンポラリー

素晴らしいダンサーの方々と

ご一緒させて頂けたという、

今だからこその舞台になりました!

コロナの時代にならなければ

逆に巡り会わなかったのかもしれません。

このような機会に感謝しかありませんおねがい


さてさて

本日より

配信開始でございますチュー

2020年

12月6日〜12月31日

フライヤー記載のQRコードを読み取って頂くか

http://www.suehiro.co.jp/pastel

こちらからお入りくださいませニコニコ

生の舞台と少し違った

映像に仕上がった作品を

どうぞ、お楽しみくださいませチュー