アートにエールを!『空へ To The Sky 』 | nakedsoul なへの部屋

nakedsoul なへの部屋

nakedsoul は箱田あかね演出振付のダンスカンパニーです  ballet、Jazz、contemporary、vocal、などで魂のdanceをperformanceします!なへはこのnakedsoulの一回目から出演させて頂き、この素敵な空間をたくさんの方にも観て頂きたいと、お部屋を始めました!
 

皆様〜んニコニコ

なへっでございまーすラブ

お元気でお過ごしでしょうか??

自粛生活からの

また新しい生活習慣へ

なかなか大変な時期をお過ごしかと思いますキョロキョロ

なへっも

お仕事は再開!

しかし、マスクはきついでございますねプンプン


そんな、自粛生活中のなへっ。

4月5月でございますね、

東京都の『アートにエールを!』

文化の灯を絶やさない為の緊急対策、

芸術文化活動支援事業

東京プロジェクトに応募しておりました!

新型コロナの感染拡大防止に伴い

活動を自粛せざるを得ない

プロのアーティスト等が制作した作品を

web上に掲載、発信する機会を頂ける!

というものでございます照れ

登録までの審査はいろいろと大変でございました。

そして「密」にならないような撮影。

やりましたラブ

撮影、編集は

みっちーさんニコニコ

ダンサーはみっちーさんが長年一緒に踊ってきた

カレイドスコープのスターの方々♥

なへも先日、お世話になりましたチュー

文鳥代表のポポちゃん、ありがとう🐦

そして!大!スターの

山本芳樹さん笑い泣き

そしてそして!!

きっと日本のバレリーナ達が

みんな愛する、ピアニスト真家ちゃーん💕

モナコから音楽を送ってくれました!

皆様、本当にありがとうございました!

(監督に代わってお礼もうしあげます笑)

素敵な作品が出来ましたクローバー

ぜひ!たくさんの方に観て頂きたくおもいます!

この時期だからこそ

描ける事の出来た、

少し切なく

でも力強く、

そして前に進んで行く。。

そんな作品だと感じまーすキラキラ

皆様の心に

少しでも何かが残れば。。

どうぞ宜しくお願い申し上げますおねがい