皆様~ん | nakedsoul なへの部屋

nakedsoul なへの部屋

nakedsoul は箱田あかね演出振付のダンスカンパニーです  ballet、Jazz、contemporary、vocal、などで魂のdanceをperformanceします!なへはこのnakedsoulの一回目から出演させて頂き、この素敵な空間をたくさんの方にも観て頂きたいと、お部屋を始めました!
 

皆様~ん😆

こんにゎーん爆笑

なへっラブ

ございまーつ🎵

自粛生活

いかがお過ごしでしょうか??

買い物に行く時には

マスク😷が当たり前っっチュー

なんて

普通の今、不思議な気持ちですが

大事ですね🍀


ところで

あべさんのマスクは

来ましたか?




我が家には

来ましたよー✨

意外とガーゼがしっかりしているので

逆に顔から浮いちゃいます

うちには洗えるマスクもあるので

まだちゃんと使っていませんが

有難い事ですね❗


そして。。

我が家の実家がある、

とある公園で散歩。。





美しいです💓

なへの誕生日はこの時期なのですが

つつじがきれいなのですね✨



早く

普通に踊れる日を楽しみに。。