明けました~! | nakedsoul なへの部屋

nakedsoul なへの部屋

nakedsoul は箱田あかね演出振付のダンスカンパニーです  ballet、Jazz、contemporary、vocal、などで魂のdanceをperformanceします!なへはこのnakedsoulの一回目から出演させて頂き、この素敵な空間をたくさんの方にも観て頂きたいと、お部屋を始めました!
 

皆様~ん

明けましておめでとうございまーつ🙆

2020年の

なへっチューでございますよー笑い泣き

今年もどうぞ💓

宜しくお願い申し上げます❤️

皆様はどのようなお正月でしたか?

ゆっくり休まれた方、

お稽古をしっかりとされた方、

良いお正月でしたでしょうか?😆


なへっ口笛

やはり

はいっ! 

地元に帰って参りましたぞ🙆



おーだーさーがーラブ

この辺の駅は

昔と変わらず

ホッとする場所でもありますねニヤリ




笹崎家のおせちと

かなちゃんお持たせの

花びら餅~⤴️

ごぼうが入っている、珍しいお菓子!

非常に美味しいラブ

今年は百人一首と

セブンブリッジで大盛り上がりましたグラサン



セブンブリッジは

なへの圧勝で終わりました(笑)

みんなからのブーイング👎

気持ち良かったでございますね(笑)


そして

次の日はこちらのおうち

蒲田でございます❤️




またまた

ステーキ頂きます🍴🙏

あっ!

と言う間のお正月。。

今年が始まりますね🙆

今年も

たくさん

宜しくお願い申し上げます❗