なへの日々~! | nakedsoul なへの部屋

nakedsoul なへの部屋

nakedsoul は箱田あかね演出振付のダンスカンパニーです  ballet、Jazz、contemporary、vocal、などで魂のdanceをperformanceします!なへはこのnakedsoulの一回目から出演させて頂き、この素敵な空間をたくさんの方にも観て頂きたいと、お部屋を始めました!
 

皆様~ん

こんばんゎーんニコニコ

おなじみっ!!ニヤリ

なへっ爆笑

ございまーつ🎵


あらまー

すっかり師走っっ!!

いろいろと

ヤバいよーーー!

って

いつも思うのが

なにがヤバいのーーーーー!!😱

と、いうものでしょうか。(笑)

今年も大変でしたが

たくさんの学ぶ事の多い、

なへでございました❤️

そんな中。。


本日は

なへの大事な旦那様のみっちー様の

お誕生日でございました❤️

おめでとう~🌠


お昼は

二見先生のクラスを受け、

おうちご飯です生ビールステーキ





今日 は高いお肉を(笑)

頑張って買いまして口笛

お肉祭り~!!

そして。。

主役が

自ら!

焼きます❤️






職人以上に、

お上手です😃




ちょっと食べちゃいましたが

美味しかったです😆

結局、自分のお誕生日を

自分でやってしまいましたね🎵

次回は、

なへも頑張りますっ😅




こちらは

二見先生からみっちーさんに

頂いてきたお誕生日の

プレゼントです😆

素敵な土鍋を頂きました!

目処をしましたので

何を作ろうかなー🎵

楽しみです💓