衣装を着てみました~! | nakedsoul なへの部屋

nakedsoul なへの部屋

nakedsoul は箱田あかね演出振付のダンスカンパニーです  ballet、Jazz、contemporary、vocal、などで魂のdanceをperformanceします!なへはこのnakedsoulの一回目から出演させて頂き、この素敵な空間をたくさんの方にも観て頂きたいと、お部屋を始めました!
 

皆様~ん爆笑

こんにちゎーんラブ

なへっチューでございまーす❤️

すっかり秋めいたと思ったら

またまた台風~⚡🌀☔が来ておりますね😵

なんだか関東直撃とのこと!!

明日はお休みのスタジオが多いようですね。

どうぞ、皆様も出来ればお出かけを

お控えくださいませね、そして

お気を付けてお過ごしくださいませ。。


そんな日はびっくり

なへのブログでお楽しみくださいませ~ん(笑)


nakedsoul2019

水曜日バレエナンバーですぅ🎵

今週はお衣装付けて踊りました😆

テンションあげあげ雷でございますよ✨



木の精を取り囲む

色とりどりの蝶々達~チュー

(私の一言で蝶々になってしまってごめんちゃい😅)



蝶々ちょうちょ

翔びます❤️



なへ蝶 グラサン



ブルーの蝶でございます 口笛





春から

厳しい冬を乗り越えて行く。。

そしてまた春がやってきて

少し成長したりして

みたいな

作品でございます☀️

ま、

人生。

とか

重なるのでしょうか??

そんな

nakedsoul2019

他の作品もかなり

濃く、なってきているようです🙆

楽しみですガーベラ